ライフ・セレクト株式会社

メインメニュー

よくあるご質問

ホーム > よくあるご質問

よくあるご質問

どんな相談が可能ですか?

当社は複数の保険会社の保険商品を取り扱って います。複数の保険会社の商品の中からお客様のニーズに合った最適な商品をご提案します。

引越をしたときの住所変更や、結婚をした際の名義変更も、手続きできますか?

住所および名義の変更には、所定の用紙による手続が必要になります。全て当社で手続が可能です。

保険証券をなくしてしまったのですが。

メールまたはお電話にて、当社までお申し出下さい。証券再発行のお手続きをさせていただきます。 また、ご契約種類によっては印鑑証明書等のご提出が必要な場合がございます。

相談した後、具体的に保険商品を提案していただけるのでしょうか?

はい、お客様のお考えに合った保険商品をご案内します。現在ご加入中の保険の条件が良い場合は、それを活かしたプランをご案内いたします。

保険対象となる事故や病気が発生したときは、どこに連絡すれば良いのでしょうか?

そのようなときは、すぐに当社にご連絡ください。 当社では、事故やご病気などが発生したときでも、スピーディに対応を行ないます。